SSブログ

オレゴンファイルシリーズの最新刊 [翻訳物]


エルサレムの秘宝を発見せよ!(上) (ソフトバンク文庫)
エルサレムの秘宝を発見せよ!(下) (ソフトバンク文庫)

作者: クライブ・カッスラー

ファン・カブリーヨ船長とオレゴン号が活躍するオレゴンファイルシリーズの最新刊です。金曜日の帰宅前に見つけてすぐに買っちゃいました。今日のお昼には読了しました。

カッスラーの作品がつまらなくなった訳ではないのですが、若いときのようには楽しめていない気がします。(惰性で読んでいるだけかも。)

今日、私の住む川崎市では「統一美化活動」が実施されました、住んでいるところのまわりのゴミを拾ったり草をとったりするのですが、鎌を振るって慣れないことをしたせいか、マメをこしらえてしまいました。
mame.jpg

(こんな感じでやっています。By 娘)
bikakatsudou.jpg

小説の中の冒険より、身近な幸せの方を楽しめる。
年をとったということなのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。