SSブログ

99・9%は仮説 [科学の本]

99.9.jpg
売れています本屋さんの売り文句に乗せられて買ってみました。

敢えて自分の感想は述べません、この本のAmazonカスタマーレビューの書き込み168件(2010/9/1現在)を読んだら勇気がなくなりました。良くも悪くも注目されているのですね。

もしネットが無かったら、自分の感想だけで終わってしまったかも知れませんが、ネットがあるおかげでいろんな人の意見や感想を知ることができ、とっても楽しいです。

この本の感想は理系の方に任せますが、今後もいろんな本のことを書いていきたいと思います。

※今回の書籍

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

竹内 薫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガス漏れ警報器贄門島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。