SSブログ

DUO => iPod [その他]

ipod.jpg
DUO 3.0の復習用CD、そのままでは持ち歩けないので、以前妻が使っていたiPod shuffle(2世代モデル)に取り込みました。
これが一苦労、なぜiTunesって思ったとおりにいかないんでしょう。何度やっても「同期が完了しました」と表示されるだけでiPodはからっぽのまま。iPodにdrag & drop すれば良いとわかるまで悪戦苦闘。高度な管理機能とやらはおせっかいなだけでまったく不要だと感じました。なぜiTunesの評価が高いのか私には理解できません。
音楽管理ソフトは「PC から Player に転送できる」それだけでイイノダ!!

でもiPod shuffle(2世代モデル)はiPodの傑作だと思います。カッコイイし値段も安かったし、それになんと言っても、スイッチカチカチ操作できるのがサイコ-。おじさんはタッチ操作苦手なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUO 3.0東京検定(初級編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。